時代を創造する塗材ITO SIPOTEX 特殊反応型無機質系塗材

有限会社 伊東産業 ITO SANGYO CO.,LTD

新着情報

ニュースレターダウンロード

2018.11.11

ボロボロでも張り替えせずに屋根を再生させる方法とは?

無料進呈中!
ボロボロでも張り替えせずに屋根を再生させた成功事例集

12月28日までのお問い合わせ限定!

こんなお悩みありませんか?
・屋根に穴があいてしまっている
・張り替えせず今の屋根を延命化したい
・屋根が劣化して古くなっている
・補修をしてもすぐに雨漏りしてしまう
・屋根にサビがついてしまっている
・既存の屋根を長持ちさせたい
・老朽化した屋根を補強したい
これらは屋根を再生する特殊再生塗料で解決できます!

補修・防錆・防水・延命化を一気にできる特殊再生塗料とは?
特殊再生塗料は、遮熱だけではなく、劣化して踏み抜きの危険のあるような屋根、サビて穴が開いてしまっているような屋根でも再生し、延命化させることができる塗料です。
通常の遮熱塗料と比較すると、10倍~30倍の厚みのある塗料なので、劣化のひどい屋根でも補強して再生することができます。
スレート屋根・折板屋根に加えてコンクリート屋根・シート防水・ウレタン防水などの工場屋根にも対応しています。
高い遮熱効果で夏場でも屋根温度は約45℃以下に抑えることができます。

 

経年劣化とサビで穴だらけの屋根を特殊再生塗料で再生&延命化した事例

事例紹介!
●宮城県の大手建材メーカー様の事例
サビでボロボロの”ほったらかし”屋根を塗料で再生できました!
宮城県で建材を製造していますが、工場の折板屋根はずっと”ほったらかし”で穴だらけになっていました
サビもひどく、かなりボロボロだったので、補修をお願いしたところからも「張り替えたほうがいい」と言われていました。
雨漏りも多く、工場の生産にも支障をきたすほどだったので、張り替えを検討しましたが、張り替える場合は工場の稼働を2か月ほど止める必要があるということで先延ばしになってしまっていました。
張り替えずにどうにかできないか悩んでいたときに、屋根の再生塗料を知り、相談しました。
特殊再生塗料であれば、稼働を止めずに再生できて耐久年数も15年程度とのことだったのでお願いすることになりました。
張り替えでなく塗装だったので稼働を止める必要もなく、とても助かりました。
もともとサビがひどくて穴も開いていたのですが、屋根の再生で防錆もできたので施工から10年経ってもまったくサビが出たりしていません。
見た目も想像以上にきれいなままで満足しています。

ボロボロでも張り替えせずに屋根を再生させた成功事例集を無料進呈中
12月28日までにお問い合わせ頂いた方限定です!
お問い合わせはコチラ
または弊社問い合わせフォームからお願い致します

会社案内

有限会社 伊東産業
静岡県浜松市中区住吉1-14-1

TEL 053-474-3148
FAX 053-474-3150